ナイトアイボーテの接着力の秘密!

二重にするためにいろいろ工夫されておられる方、多いと思います。

二重を一日中維持するにはやはり接着力が必要ですよね。

二重のコスメの中でもナイトアイボーテの接着力がかなりいいほうだと評判なんですが他のコスメと違いがあるのか確かめてみました。

アイプチやテープ、絆創膏なども接着力はいいですが、肌への刺激がかなり心配なアイテムですね。

ナイトアイボーテは接着力があるとすると肌への刺激も強くなるんじゃないかと思ったんですが、刺激になる成分は極力抑えられているそうです。

普通の二重コスメは接着力をあげると固まってしまうのでエタノールで薄めています。

エタノールがたくさんはいると刺激が強くなりますが、ナイトアイボーテは刺激成分は抑えて接着力は高める技術があるそうです。

そのうえ肌の刺激を抑えるために美容、保湿成分もたっぷり入っていました。

敏感な肌の方はナイトアイボーテで二重のクセづけも安心してできるということがわかりました。生酵素