現在進行形で寝坊している話。しかも雪が降るかもしれない。

タイトル通り、現在急いでいます。現在進行形で寝坊をやらかしています。ライブ感覚で書いています。本当はこういう時に書いている場合ではないと頭ではよく分かっております。あと20分くらいで家を出るのです。早朝バイトがあるのです。完璧に逃避です。今日はいつもよりも30分くらい遅く起きてしまい焦っています。
しかも、今日は自分の居住している地区も寒く、朝から雪が降るかもしれないという素晴らしさです。こういう時にこんな天候でなくてもいいでしょ? と問いただしたくなる感じです。早朝バイトの後、派遣先に出かけるのに。それがギリギリなのに。公共交通機関が遅れたら終わる。しかも、こういう日に限って、郵便局に行ったり、銀行に行ったりという用事が盛りだくさんで自分を待ち受けています。
自分が今日に予定を集中させたのは分かっています。週の半ばまでサボっていたツケがきているのも分かっています。まだ、着替えてさえいません。あと残り20分が、どんどんとカウントダウンで減っていきます。頭の中が焦っています。
それなのに、自分ときたら、バイト終わってから朝ごはんは何食べようかな? とか晩ごはんは何にしようかな? とかまたのんきなことを考えています。ちなみに昼ご飯は用事と昼寝に潰される予定でございます。
と、いうことで、皆さんはこのように現実逃避ばかりして朝の支度や遅刻等にならないようにご注意いただきたいと思います。電車もバスも遅延するかもしれません。雪がひどいところは、会社自体休みになったりするかもしれませんが。というか、もう休みにならないかとか思っている自分がいます。昨日派遣先でもそのような会話を繰り広げているという素晴らしさ。
今住んでいるところは、外付け階段なので、雪が降ると足元がきついです。雨でも正直きついです。お部屋とシャワー室が外付け階段を通っていかなければならないという素敵さ加減なので、それもきついです。
と、ライブで書いていたらなんとか文字を達成しました。
それでは、行ってきます。
みなさんが遅刻をしないように陰ながらお祈りをしておきます。(寝坊で現実逃避をしている人間がやると効果がなさそうであるが)ヒアルロン酸の針が効く!ヒアロディープパッチの効果とは?

ナイトアイボーテの接着力の秘密!

二重にするためにいろいろ工夫されておられる方、多いと思います。

二重を一日中維持するにはやはり接着力が必要ですよね。

二重のコスメの中でもナイトアイボーテの接着力がかなりいいほうだと評判なんですが他のコスメと違いがあるのか確かめてみました。

アイプチやテープ、絆創膏なども接着力はいいですが、肌への刺激がかなり心配なアイテムですね。

ナイトアイボーテは接着力があるとすると肌への刺激も強くなるんじゃないかと思ったんですが、刺激になる成分は極力抑えられているそうです。

普通の二重コスメは接着力をあげると固まってしまうのでエタノールで薄めています。

エタノールがたくさんはいると刺激が強くなりますが、ナイトアイボーテは刺激成分は抑えて接着力は高める技術があるそうです。

そのうえ肌の刺激を抑えるために美容、保湿成分もたっぷり入っていました。

敏感な肌の方はナイトアイボーテで二重のクセづけも安心してできるということがわかりました。生酵素

食べても太らないのに食べないと太るという謎。

ちょっとお腹が空いてる時の方がアイデアが浮かびやすいと何かで読んでしまったせいか、食事を抜くことがあります。たぶん、思い込みだけで実際にはちゃんと食べた方が良いですね。ただ、自分の体質は三食しっかり食べている時の方がなぜだか太らない。そして、一食抜いたり、一日食べない時がちらほらあると太る。本当に謎過ぎます。同じ仕事をしている友人には腹八分目で三食食べた方が良いとは言われてるんですけどね。食事をするとお腹いっぱい食べたくなり、食べたら食べたで頭が動かない。糖分が足りなさ過ぎて頭が悲鳴をあげたら砂糖たっぷりのコーヒーを飲む。こうして文章で読んでいても不健康そのものですよね。なので、腹八分目は無理でも時間を決めて軽くでも何かを口にするようにしました。食パンですとかおにぎり一個ですとか朝、昼、夕のタイミングで必ず食べる。それからは体重の変動は少なくなりましたし、何よりも頭が痛くなるほど栄養がたりないなんてことは無くなりました。あとから知ったのですがちゃんと食べないと体が栄養を蓄えようとして太るんですね。どんな仕事をしていても体は資本。その基本的なことを思い出しました。それに仕事をしているのにご飯を疎かにしていたら何のために働いてるのかわからなくなってしまいます。毎回高級なものとかはダメですが、食欲が無い時はなにか一個自分の好きなものを食べるようにする。それってちゃんと自分にご褒美することだと思います。一番頑張って欲しい。一番頑張らせたい。一番頑張っている自分を大切にする。最近は減ったのですが、食事も睡眠も極力削って仕事をしていた自分に教えてあげたいです。無理することと頑張ることは別だよって。周りが心配しないようにちゃんと食べる。ちゃんと寝る。今の仕事をずっとということではなくても体を大切にしていればまた夢中になれる何かがきっと見つかるからです。なので、今後は周りから見て心配することがないようにするつもりです。こうじ酵素 口コミ